BLOG

ブログ

TOP

ブログ

モデルハウス宿泊体験記

モデルハウス宿泊体験記

STAFF BLOG  2022-05-30

皆様こんばんは。
営業担当の石川です。

1巡したので私に順番が回ってきました。

前回、ブログを投稿したのが4月の頭になるので、早2ヵ月です。
早いですね…。
最近は暑いので、夏が近づいてきたのをとても感じます。

 

先週の土日から、先月頃から社内で計画しておりました弊社モデルハウスの社員宿泊体験が始まりました。

社員の各家族で宿泊をし、改めて空気がうまい家を体感してみようといった思いです。
お客様へ「空気がうまい家」の魅力を伝えるためにも、体感するのはとても大切です。



トップの写真ですが、寝室の照明になります。
月を模しているのは知っていましたが、普段は日中にしか来てなかったので、
お恥ずかしながらここが照明になっているのは知りませんでした。(汗)

またモデルハウスにいらっしゃいましたら初めての方はどこにあるのが是非探してみてくださいね

 

私はここに一人で宿泊しましたが、
ただただ贅沢なほどに広い…
といったのが一番の正直な感想になります(笑)
もちろん、寝起きはとても気持ちよかったです。

 


私がこの、「空気がうまい家」を建てるのに携わっている中で一番いいなと思うタイミングは、

住宅をお客様にお引き渡しをし、住まわれてからご訪問させていただく時だったりします。

建てたばかりの時とはまた香りも変わり、さらにいい香りへと変化する気がします。

そしてお客様には「住んでいてこんな変化がありました!」と話してくれる方もいらっしゃるので、

そんなお客様を見ていると楽しそうで、私も早く「空気がうまい自宅」を建てたいなと思わせて頂けます。

 

これからも、そんなお家を皆様にお届けできるよう、人として、家づくりの相談相手として成長していこうと思います。

「空気がうまい家」

野川建設 愛知県知事許可(特-29)第28913号

〒441-8113 豊橋市西幸町字浜池13-1 TEL 0532-48-8221 FAX 0532-48-8233

平日9:00~17:00 ※時間外でも転送にてお電話は繋がります。

お問い合わせ・資料請求はこちら

電話

お電話での
お問い合わせ

TEL:0532-48-8221

平日9:00〜17:00(祝日除く)

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
資料請求

資料請求
予約

モデルハウス
イベント予約フォーム

予約フォーム