BLOG

ブログ

TOP

ブログ

うみかぜ日和 各種ワークショップ予約受付中!

うみかぜ日和 各種ワークショップ予約受付中!

STAFF BLOG 【うみかぜ日好】 2023-10-06

こんにちは。
広報担当のスタッフ石橋です^^

 

インスタやHPでも告知が始まりました秋フェス改め【うみかぜ日和】

今年は去年とまた趣向を変え、色々な方の協力を得ながら、
 海・風・美味しい空気・豊かな暮らし
をコンセプトにこだわりのお店がたくさん出店してくださることになりました。


今年はワークショップ3種類


例年好評だったさつまいもほり
予約はこちらから


音響熟成木材でつくるキッズイス
親子で楽しくDIY
実は定価で購入すると1万円してしまうんです・・・
全く同じ材料で作れるのでとってもお得!
4年前も実施したんですが大好評でした。
予約はこちらから

 

ドライフラワーのワークショップ
見てるだけでも圧巻のドライフラワーの中から自分の好きな花を選んでつくっていく。
世界に一つだけの自分のオリジナル作品。
こだわりだすと時間がかかってしまうこともあるんですが、できたときの充実感は堪りません。
今回はお子様でも作りやすいガラスシャーレ 1100円 とクリスマスハーフリース 3300円の2種類です。
たくさんのドライフラワーは見るだけでも綺麗で癒されるんですが、モノ作りが好きなかたにはとってもおススメです。
予約はこちらから

*こちらは過去につくった作品です。
 今回のワークショップとは違うものとなります。


当日は、スタンプラリーも開催♪
2店舗から購入(ワークショップも、もちろんOK)+モデルハウス内に設置しているスタンプを押して3個集めた方にはプレゼントをご用意しています★
ぜひ、スタンプラリーにも参加してください。


他にも美味しいお菓子やコーヒー、食器や革製品など見ごたえのある内容になっているかと思います。

 

当日、晴れることを願って(ここがとっても重要です(-∧-;) ナムナム)
お客様に楽しんで頂けるよう、従業員一同、開催に向けて引き続き準備していきます。

「空気がうまい家」

野川建設 愛知県知事許可(特-29)第28913号

〒441-8113 豊橋市西幸町字浜池13-1 TEL 0532-48-8221 FAX 0532-48-8233

平日9:00~17:00 ※時間外でも転送にてお電話は繋がります。

お問い合わせ・資料請求はこちら

電話

お電話での
お問い合わせ

TEL:0532-48-8221

平日9:00〜17:00(祝日除く)

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
資料請求

資料請求
予約

モデルハウス
イベント予約フォーム

予約フォーム