BLOG

ブログ

TOP

ブログ

息子が教えてくれた素敵なすまいの話

息子が教えてくれた素敵なすまいの話

社長 BLOG  2023-09-18

皆さんこんにちは。野川建設社長の野川恭永です。

 

昨日は皮膚に関する医療の専門家の方が弊社のモデルハウスにお越しくださいました。私達の作る空気がうまい家は、アトピーや化学物質過敏症の方々にも優しいお家だと言われています。私達はそれを医学的な視点からはお話しすることはできず、あくまでも体感して頂いたお客様や来場者のお言葉をお伝えする様にしています。アップしています写真の本は私の友人で、実際にお子さんのアトピーでご苦労をなさった方の実話を元に書かれた著書です。ご興味あります方はまだ数冊在庫がございますので、お問い合わせください。こういう方々のお声をお借りしてお話をさせて頂いています。

 

昨日ご来場頂きましたお客様は、医学の専門的な視点で弊社のモデルハウスを興味深くご覧になって頂きました。わざわざ御礼のメッセージまで頂き、本当に嬉しかったです。実際に本当に医学的に弊社の空気がうまい家が、アトピーや化学物質過敏症で大変な思いをされている方々の少しでもお役に立てれたらと思った次第です。

 

いいものを目指して、本物を目指す。その結果が皆様のお役に立つことに繋がれば我々は幸せです。これからも本物の追求を続けます。

 

#化学物質過敏症

#アトピー

#自然素材の家

#健康住宅

#本物志向の家

 

「空気がうまい家」

野川建設 愛知県知事許可(特-29)第28913号

〒441-8113 豊橋市西幸町字浜池13-1 TEL 0532-48-8221 FAX 0532-48-8233

平日9:00~17:00 ※時間外でも転送にてお電話は繋がります。

お問い合わせ・資料請求はこちら

電話

お電話での
お問い合わせ

TEL:0532-48-8221

平日9:00〜17:00(祝日除く)

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
資料請求

資料請求
予約

モデルハウス
イベント予約フォーム

予約フォーム